FC2ブログ


 --_--_--


更新

Category: ひとりごと  

パソコン壊れて、いろいろしているうちにここの存在わすれていました。。。
私の記録がのこされているところなのに。

近況は・・・
じつは・・・・・

とても仲良くさせていただいております!
そしてなんと、14年目に入りました。。

からだはさらに巨大化し・・・
だけど感じ方がさらによくなり・・・
更年期もなんのその?!
いやいや・・・いろいろありますが、上手に付き合い
変わらず調教していただいています。

旅にもつれていっていただき、
一緒にいろんなもの感じて、触れて、歩いて、食べて、
ドロドロになって、泣いて、寝て・・・・(*^。^*)

幸せな日々をおくらせていただいています。
ご主人様もお元気です。

久しぶりに訪れ惚気日記。。。
いいよね!自分の日記だもん。

また来て書こうっと。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 2016_11_26



だれも来てないとおもわれるブログだけど・・・
一応。。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

と、いうことで、ご主人様にはラインのあけおめスタンプどれにしようかなぁと
見ている時、1分前にフライングで送信してしまいました・・・(^_^;)

すかさず、つっこみをいれていただき(こんな時のつっこみはありがたい!)
かうんとだうん後すかさずおくらせていただきました(^^♪

昨年もたくさんの時間を頂いて、とても幸せな1年でした。
私は幸せだけど、ご主人様はどうかはわかりません。
けんかや言い争いなどはありませんが、思う事はあるはずですから。。

最近は特にご主人様に関わる事は、苦しいことも辛い事も、もちろん楽しい事も、嬉しい事も
すべて幸せと思えるようになっています。そういう感情を持てる事が嬉しい。
時間を共に過ごせる事が幸せな事なんだって思うから。
長い間お傍に居させていただけて、今こうしていられることもすべてに感謝。
できれば、これからの時間も共に過ごせることが私の望みです。
内容はご主人様次第です、これまでもこれからも。
でも、その内容に素敵な色をつけられるかは私にも若干責任?はあると思っているので、
ただのんびり時間を過ごすのではなく、楽しい事、刺激的な事、色んな事を見つけて
ご主人様と共に経験できたらなっと考えています。
何より
一番は ” 健康 ” です。

まぁ・・・これはあくまで私の考えで・・・。
年のはじめに思う、これからの抱負でした。

 2016_01_04



今年も記念日を迎える事ができました\(^o^)/

ご主人様の人生の中の時間を自分にいただけていること、
本当に嬉しいです。
それなのに、" ありがとう "と感謝のお言葉をいただいてしまいました。
恐縮します。。。

ありがとうと言っていただけること、私にできているのか・・・?
感謝をすべきは私の方なんです。
調教していただいているし、面倒おかけしてるし、
なにかにつけ、甘えてしまっている部分もあります。
ご奉仕も大好き、身体に触れさせて頂ける事も大好き、
だから身体のケアも、身の回りのお世話もしたくてさせていただいてるんです。

ありがとう、私もいっぱい伝えたいと思います。
ん~~~~うまくできるかなぁ。
熱い気持ちが先行しちゃいそうだから、ひかれちゃいそう・・(^_^;)

一緒のお布団で寝て、同じ時間を過ごせた記念日でした。
今回はとてもゆっくりな時間と素敵なディナーをセッティングしてくだり
うれし涙をおさえるのが大変

ちょっと遠くからご主人様の寝顔をみて、そのまま寝てしまい・・・
名前を呼ばれ、ここへおいでと布団をポンポンとたたくご主人様。。
いつも繋がれたリードをそうやって引いてくださる。
あったかいです。

それと、めっちゃテンションあがるサプライズも!!!
テレビで見たりしていて、行きたくて仕方なかったけど、めっちゃ混んでるっていってたし、
遠いし、無理だなぁってあきらめていた工場見学。
なんと!
そこへ連れて行ってくださいました☆☆☆
行けることすらあり得ない出来事なのに、まさかのご主人様と一緒!
目まいがしました・・・。うれしくて。

夢のような・・・二日間でした。
ん???
夢じゃないよね??
ご主人様にきいてみよ。




 2015_10_05



ご主人様の上でこちょこちょ、グリグリ、ぐりんぐりん。
ひざをついたり、たてひざしたり、前向いたり、後ろむいたり。

その間にも、下からズンズン、ちょんちょん、そしてじらされて。。。
目をみて、切ないエロい表情にキュンってなって、イッて。

夢中になってくると無我夢中でぐりぐりしすぎて、
“ くわえろ ”って言われて足下におりると、
ご主人様の太ももあたりにいっぱいのありんこさん❤

もう~それはそれはたくさん(^_^;)
笑わずにはいられなく、それをお伝えするとご主人様もニッコリ(^-^)
っていうか、苦笑いだったのかな・・・。
手に負えなくて、カットしたこともあったりして。

激しくグリングリンするときには、ありんこ注意!
そんなお話でした。

 2015_09_14



長い間調教していただいていると・・・
それが関係あるのかわからないけれど、気持ちよさの感じ方が変わっている気がする。
ポイントが変わるっていうか・・・(^_^;)
体型も変わってるし、年齢も増してるし、そういう事ってあるのかなぁ。
てか、あるし!
いずれにしても、感じるのは、気持ちの問題が大きいと思われる。
最近はご主人様のセクシーなお顔を見て
心もアソコも ” キュンッ ” となってしまう。
感じている姿を見るのがこんなにも気持ちよくさせてくれるなんて。。
もっともっと悶えるほど感じて欲しいけれど、私の技術が伴わなくて
そこまでいけていない(-_-)
これからもきっと色々変化していくのだろうなぁ。
変化は嫌いじゃない。。。その変化を一緒に楽しめたらいいのだけどね(^^♪


 2015_09_05




10  « 2017_03 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Jane

Author:Jane
遅咲きのメス豚Janeです(笑)
ご主人様に飼っていただいてから12年が過ぎました。
この日記は、その出会いの日から、
今日までの調教と、Janeの気持ちを、
ありのまま綴っています。
お惚気日記?!ひとりごとオンパレード日記^^
その時の気持ちや想いを綴っていきます。
そして、月日が経ったその時に、
ご主人様と読み返せたらいいなと
密かに思っています。
気まま更新ですが、どうぞよろしくです。

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




.

